2011年01月05日

スパーゴ 七間町店

映画を見たあと、久しぶりにスパーゴでランチしました。

スパーゴ 七間町店

はじめて食べたときに感動したスパーゴのハンバーグ。
最近、紺屋町店にはたまに行きますが、
七間町店に入るのは、本当に久しぶりでした。

ランチタイムでしたが、年末だからか、
ランチはなく、普通のメニューでの注文でした。
3種類のハンバーグに、600円プラスするセットメニュー。
お昼から、ちょっと贅沢しちゃいました。

スパーゴ 七間町店

大根おろしが乗った和風ハンバーグ。
醤油だれがいい味してます。

スパーゴ 七間町店

ヘタリアファンの娘が注文した、イタリア風。
ハンバーグにホワイトソースとチーズがかかってます。

スパーゴ 七間町店

そして、やっぱりこれ、っていう煮込みハンバーグ。
はじめて食べて感動した味です。

でも、今回、あまり感動しませんでした。
以前と変わったのかな?って思っちゃいました。
ソースにコクがない気がするのです。
もちろん、美味しいのですが、ちょっと違うのです。

スパーゴ 七間町店

デザートと珈琲を飲みながら、
以前の味を懐かしく思っていました。

時代とともに、味が変わっているのかも…。
七間町店と紺屋町店とでは、味がちょっとちがうのかも…。

ちょっと複雑な思いでした。そして、なぜか、
「さわやか」のハンバーグを食べたくなりました。

あ、自分の好みが変わってきているのかもね。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパーゴ 七間町店
    コメント(0)