2010年12月15日

イルミネーションの綺麗なお家

イルミネーションの綺麗なお家

今年も、12月1日から点灯してくれてます。
去年も紹介した、イルミネーションの綺麗なお家です。

イルミネーションの綺麗なお家

お家の場所は、石田街道を南に下って、
150号線を左折して東に進んで、
高松交番当たりを右に入ると、電飾が見えてきます。

午後10時くらいまで点灯してます。

近くには、見学者用の駐車場案内と、
家までの矢印案内も出ていますので、わかりやすいですよ。

ぜひ、みなさんも一度、
見に行ってあげてくださいね。


同じカテゴリー(お得な情報)の記事画像
ミニップのサービス
インフルエンザの予防接種
創業価格フェア
東名高速道路のSAで見つけたもの
リトルドラゴン
しずチカ情報ポケット
同じカテゴリー(お得な情報)の記事
 ミニップのサービス (2011-12-12 17:00)
 インフルエンザの予防接種 (2011-10-31 17:00)
 創業価格フェア (2011-08-31 17:00)
 東名高速道路のSAで見つけたもの (2011-08-01 17:00)
 リトルドラゴン (2011-06-29 17:00)
 しずチカ情報ポケット (2011-02-14 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)お得な情報
この記事へのコメント
お邪魔します

昔、行ったことあります♪

たしか、お庭にまで入らせてくれますよね?
Posted by ももそらももそら at 2010年12月15日 17:21
>ももそらさんへ
そうそう、そうなんです!
ここは、お庭まで入らせてくれます。
今年は、庭のイルミネーションが、
2パターンに変化して、素敵ですよ!

駐車場のところには、
電飾万華鏡もあって、楽しいですよね♪
Posted by カエル at 2010年12月16日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーションの綺麗なお家
    コメント(2)