2010年12月12日

POWRE-BALANCE その後

以前、お気に入りのグッズとして、
青いPOWRE-BALANCEを紹介しました。

その効果はどうなのか、を知る前に、
腕から外したり付けたり、を繰り返すうちに、
実は、切れてしまいました…。

POWRE-BALANCE その後

そして、これが「2代目」のPOWRE-BALANCEです。
遠い遠い、沖縄の地で、11月の終わりに購入しました。

今回は、シリコン部分が太いので、丈夫そうです。
まあ、今回はちょっとお安く購入したし、
だめになったらまた買えばいいかな、ってことで、
お風呂に入るときも、日漢堂でマッサージしてもらうときも、
付けたままにしてます。

今のところ、壊れる形跡なし、です。
ただ、効果のほどが、まだわかりません…(^_^;)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
絶品!とりでんの豚角煮釜飯!
対戦☆ズーキーパー その後のその後
黒チキン
ドガ 下川原店
対戦☆ズーキーパー その後
パワーバランス 再び
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 絶品!とりでんの豚角煮釜飯! (2011-11-22 17:00)
 対戦☆ズーキーパー その後のその後 (2011-10-30 17:00)
 黒チキン (2011-10-12 17:00)
 ドガ 下川原店 (2011-10-10 17:00)
 対戦☆ズーキーパー その後 (2011-10-07 17:00)
 パワーバランス 再び (2011-10-02 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
あらw(*゜o゜*)w
切れちゃったのね
前のは確かブルーでしたよね(・・?)
Posted by ふわり at 2010年12月12日 18:50
>ふわりさんへ
そうなのです、ブルーのが切れました…!
ホノグラムの真ん中当たりがすり減ってきていて、
これって消えていくものなんだ、
って思っていた矢先のことでしたよ。

最近、ちょっと違ったブレスレットに、
興味をもっている僕です。
また購入したら、紹介しますね♪
Posted by カエル at 2010年12月12日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
POWRE-BALANCE その後
    コメント(2)