2010年12月05日

おニューの体育館シューズ その2

4月に、おニューの体育館シューズを紹介しましたが、
今回、右踵が痛いので、踵部分のクッション性のよい靴を購入しました。

おニューの体育館シューズ その2

これです。スポーピアシラトリで買ってきました。

おニューの体育館シューズ その2

ほら、こんな感じで、踵部分がエアークッションになってます。
他にもいろいろな種類があったので、NIKEの靴は、
一応、全部履いてみたのですが、これが一番足にフィットしました。

おニューの体育館シューズ その2

値段は、思ったよりも安くて、7000円程度でした。

履いてみて、使ってみて、…。

素材がちょっと固いかな、って思ってます。
使っていれば、足になじんできて、柔らかく感じるかもしれません。
踵部分のクッション性が一番気になっていたのですが、
使っていて、そんなにクッションがある、って感じもしません。

おニューの体育館シューズ その2

これは、イッシーが最近購入した、ミズノのシューズですが、
こちらは、踵部分のクッション性がとってもよさそうです。
踵部分にアーム型の部品が取り付けてあって、まるで、
Dr.ナカマツのあのジャンピングシューズのようになっているのです。

まあ、もうちょっと使っていくうちに、
きっと馴れてくれるでしょう。


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
今年のクリスマスは…
メガネを買いました!
ビデオカメラ購入!
寝具3点セット
ユニクロのイージーエクササイズインナー
クロコダイルのダウンジャケット
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 今年のクリスマスは… (2011-12-28 17:00)
 メガネを買いました! (2011-10-09 17:00)
 ビデオカメラ購入! (2011-09-08 17:00)
 寝具3点セット (2011-08-18 17:00)
 ユニクロのイージーエクササイズインナー (2011-02-15 17:00)
 クロコダイルのダウンジャケット (2011-01-10 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おニューの体育館シューズ その2
    コメント(0)