2010年12月02日

ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その2

さてさて、お料理の紹介です。

ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その2

ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その2

ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その2

ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その2

ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その2

ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その2

ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その2

ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その2

ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その2

ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その2

以上です。

4000円の飲み放題付きで、これだけ種類が出ると、
得した気分になるし、嬉しいですよね。

今回もJr.が参加してくれました。
準レギュラーというより、メンバーになりつつあります。
2次会のエコパチにも一緒に行ってますし、ね。

次回は、いよいよ12月。
忘年会も兼ねた定例会になります。

大勢で楽しくワイワイやりたいなぁ♪


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
17日の忘年会の時は、泊りで楽しめるように
ホテルの予約をしました。
危ない条件たっぷりですが、よろしくね~。(苦笑)
Posted by maruto at 2010年12月02日 21:49
>marutoへ
了解で~す(^_^)v
いつものように、手にホテル名と、
部屋番号を書いておくのを忘れないようにね!
Posted by カエル at 2010年12月02日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その2
    コメント(2)