2010年12月01日

ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その1

11月の定例会は、ここで開催しましたよ。

ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その1

昭和通りにある「ひっそり居酒屋 10月と日曜日」です。
ひっそりとあるので、僕以外の参加者は、
全員、場所がわからずに迷ってしまったようです。

ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その1

小さいけど、ちゃんとお店の看板も出ているのですが、
暗すぎて、それに間口が狭いので、わかりづらいみたいでした。

ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その1

お店にはいると、長いカウンターがあります。
カップル用に、2つずつの席。隣との間隔がずいぶんあります。

ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その1

奥がテーブル席です。雰囲気がいいでしょ。

今回は、料理10品で2時間飲み放題を付けて、4000円。

ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その1

飲み放題は、きっちり2時間ありました。
生ビールが2種類あるって、なかなか嬉しいですよね。

ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その1

こちらが普通の生ビール、ピルスナーです。

ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その1

こちらがクリーミーエビス。黒ビールです。
名前の通り、泡が本当にクリーミーなのですよ。

ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その1

半分以上飲んでいるのに、泡が消えません。
それに、その泡にグラスの模様が綺麗に映し出されるくらい、
きめの細かい泡なのです。

さて、お楽しみのお料理は、
次回に紹介しますね♪


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)お店紹介
この記事へのコメント
こんばんは。

「10月と日曜日」なつかしいです~^^
また行きたいです♪
料理10品と飲み放題で4000円は安いですね♪
これは2人じゃダメですよね~
人数がまとまらないと、無理ですよね?
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月01日 21:16
この前はお疲れ様でした。次回も楽しみにしてますが、うめっしゅさんは例の件があるので行けないと思います。私も次の日仕事ですのであまり遅くまでいれませんが^^;
Posted by ミュウ先生 at 2010年12月01日 22:11
>ルクサンブールさんへ
飲み放題は4名から、みたいですが、
お料理だけなら、2500円くらいからあって、
2人でも大丈夫だと思いますよ。
054-273-2726が電話番号ですので、
お店に相談してみるといいと思います。
明日の「その2」もお楽しみに~♪
Posted by カエル at 2010年12月01日 23:13
>ミュウ先生へ
うめっしゅのこと、了解しました。

2次会のエコパチで、みんな大当たりすると、
すごく盛り上がるのですけどねぇ…。
この次は、「とりでん呉服町店」ですので、
特選コース料理と釜飯を楽しみましょう♪
Posted by カエル at 2010年12月01日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっそり居酒屋 10月と日曜日 その1
    コメント(4)