2010年11月28日

(有)富士見 第7戦 第8戦

11月24日(水)、服織中学校の体育館で、
ナイターリーグCクラス、(有)富士見の第7戦、第8戦がありました。

(有)富士見 第7戦 第8戦

対戦相手は、清沢とG-FOX(ゴールデンフォックス)です。
清沢は、今までBクラスにいた強豪。
G-FOXは、ベテランが多く、試合運びがクレバーです。

第1試合は、G-FOX対清沢。
この試合は、4対0で、清沢の勝利。

第2試合は、(有)富士見対清沢。
僕は旅行疲れの体でしたが、左のディフェンスでフル出場です。
今回、キーパーのシズカさんと左サイド攻撃の要、キミちゃんが不参加で、
女性が2人しかいないため、女性陣は大変そうでした。

試合は、清沢の強烈な攻撃を(有)富士見が全員で守る、
っていう感じの時間帯が多かったのですが、
前半は、0対0で折り返します。

後半、開始早々、三ちゃんのシュートが見事に決まり、
(有)富士見が1点リードします。
その後、お互いにいいシュートを打つのですが、
なかなか決まらずに、時間が過ぎていきました。

このまま時間が過ぎてくれないかな、と思ったのですが、
残り2分を切ったところで、清沢にループシュートを決められ、同点。
そして、そのままゲーム終了で、1対1の引き分けです。
でも、強豪清沢との試合で引き分けですから、まずまずでした。

第3試合は、(有)富士見対G-FOX。
僕は前半、ベンチスタートです。

前半は1対1で、後半が始まります。
僕は、センターで出場となりました。
後半開始早々、相手に混戦から押し込まれ、リードされます。
でも、英さんからのいいパスを僕がゴールを決めて、
2対2になり、そのあと、セットプレーから英さんが、
相手キーパーのクリアボールをシズカちゃんが決めてくれて、
4対2で、(有)富士見の勝利です!!!

僕は、ナイターCクラス8試合目で、
待望の「1点」を決めることが出来ました!
実は、旅行からの帰り時間が遅くて、
試合に間に合わないかとも思っていたのですが、
出場できて、本当によかったです。

これで、(有)富士見は、3勝2敗3引き分けの勝ち点12。
勝ちが先行する、嬉しい結果となりました。

今回の打ち上げ会には、残念ながら、僕は不参加…。
でも、残り4試合、1つでも勝ちを伸ばして、
楽しい打ち上げ会をやりたいなぁ。

そのためにも、練習を頑張ります♪


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(有)富士見 第7戦 第8戦
    コメント(0)