2010年11月18日

小学生ユニホック大会

11月14日の日曜日は、シニア大会と一緒に、
小学生のユニホック大会も開催されました。

小学生ユニホック大会

中島ユニホックチームは、高学年(5年6年)が1チーム、
低学年(1年~4年)が2チーム参加しました。

小学生ユニホック大会

今回は、高学年、低学年ともに、4チームの参加。
その4チームでリーグ戦を行って、順位を争いました。
ただ、学校行事で、玉川チームが参加できなかったのが残念です。
玉川には、春の大会で負けていたので、
ぜひとも今回の大会でリベンジを、って考えていたからです。

小学生ユニホック大会

結果は、高学年チームは、3勝で1位!
低学年チームは、1位と3位!

どちらも、接戦をものにしての勝利でしたから、
子供たちも応援していた大人たちも、嬉しかったと思います。

僕が監督をした低学年のCチームは、1勝1敗1引き分けでした。
でも、1敗は同じチームに負けたものだったし、
どの子もよくボールを追いかけて、あきらめないでやっていたのが、
日頃から練習を教えている僕としては、嬉しかったです。

今、子供たちはプロスティックを使っています。
市の大会でも、子供はマイスティックOKになりました。
これから、大人の試合でも、マイスティックOKになるものが、
結構、増えてくるかもしれません。

少しずつでもプロスティックを練習しようかな、
って思ってる僕です。
黒白もまだまだ上手く操作できないのですけどね。


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学生ユニホック大会
    コメント(0)