2010年11月14日

富士見シニア 第5戦 第6戦

11月11日(木)に、富士見小学校のホームで、
シニアリーグの第4節の試合がありました。

本当は、10月の予定だったのですが、
相手チームの都合で、この日になりました。

富士見シニア 第5戦 第6戦

対戦相手は、マリンズと川原バンリーズ。
マリンズは、平均年齢が60歳を超えるチーム。
でも、動きに無駄がなく、読みがいいので、
相手のパスカットが上手で、ポジショニングもいいのです。
川原バンリーズは、フォワードの2人がよく動き、
見事なパスワークで得点を入れます。

1試合目は、富士見対マリンズ。
キーパーのシズカさんが間に合わなかったので、
亀さんがキーパー。女性2人がフォワードです。
僕は、左のディフェンスでフル出場でした。
結果は、6対1で、富士見の勝利!
僕もディフェンスの位置からシュートを打ったのですが、
枠を外したり、防がれたりして、得点無し…。

2試合目は、マリンズ対川原バンリーズ。
この試合は、5対1で、川原バンリーズの勝ち。

3試合目は、富士見対川原バンリーズ。
僕は、前半は左のディフェンス、後半は右のフォワードでした。
結果は、4対1で、富士見の勝利!
僕も後半、ゴール後ろを通り過ぎてから、
ゴール前まで出てのシュートで、得点を入れました。

2試合で、キミちゃんとユウコさんがそろって4得点!!!!
これは、本当にすごいですよね。

シニアの試合では、ほとんど反則を取らないのですが、
今回も僕は、2回も「ハイスティック」の反則を取られました。
これも、ある意味、すごいことです…。

富士見シニア 第5戦 第6戦

木曜日でしたが、終わった後の打ち上げに参加してきました。
2勝した試合の後のビールは、やっぱり美味しかったですよ。

富士見は、6試合を終わって、5勝1敗。
勝ち点は15に伸ばし、得失点差は+24になりました。
この調子で、あと4試合も勝ち続けたいなあ。


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士見シニア 第5戦 第6戦
    コメント(0)