2010年11月13日

全国レクリエーション大会 ユニホック

11月7日の日曜日、北部体育館で、
全国レクリエーション大会のユニホックの部が開催されました。

全国レクリエーション大会 ユニホック

多くのチームが参加です。
僕が所属している富士見は、今回は不参加…。
でも、イッシーが誘ってくれたので、
賤機南チームの一員として、参加できることになりました。

今回のこの試合は、スティックは自由でした。
これから、プロスティックを使ってもOKという試合が、
増えていくのかもしれませんね。

予選は、6チームの総当たり戦。
8分間1本勝負です。

全国レクリエーション大会 ユニホック

対戦表はこんな感じ。
赤いところが、試合とオフィシャルです。

全国レクリエーション大会 ユニホック

全チームの対戦表はこちら。
すごい数でしょ!!!

全国レクリエーション大会 ユニホック

3つのコートを作って試合が行われましたけど、
1試合終わって次の試合までは、毎回1時間ありましたよ。

全国レクリエーション大会 ユニホック

賤機南の予選結果です。

 賤機南0ー1茅ヶ崎トマホーク
 賤機南1ー1みゆきUC
 賤機南0ー1ペガサスワン
 賤機南0ー3新通本家
 賤機南1ー1大里西UHC

勝ち点2、得失点差-5で、第5位。
でも、結構頑張ったのですよ。
途中から、男性は3人になってしまったので、
全試合をフルで出場したのです。
それに、賤機南の2得点は、全部僕が入れましたからね。

全国レクリエーション大会 ユニホック

予選の全取り組み結果を載せておきます。

本当に、レクリエーション大会という名前にふさわしく、
楽しくユニホックが出来ました。

賤機南のチームの方々、
本当にありがとうございました♪


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国レクリエーション大会 ユニホック
    コメント(0)