2010年11月12日

見つけちゃった!パート2

見つけちゃった!パート2

お、エヴァンゲリオンだ、って思った後、
あ~、これかぁ~、って思いました。

そう、これって、うめっしゅがコンプリートした、
コンビニでチョコレートを買うともらえる、
あの「エヴァンゲリオンファイル5種」じゃないですか!!!

見つけちゃった~、って感じでした♪


同じカテゴリー(コンビニ情報)の記事画像
コッピー
沖縄フェア
安道名津
はなびくじ開催中!!
コンビニおまけ いろいろ
もう夏?!
同じカテゴリー(コンビニ情報)の記事
 コッピー (2011-09-23 17:00)
 沖縄フェア (2011-06-06 17:00)
 安道名津 (2011-06-02 17:00)
 はなびくじ開催中!! (2011-05-19 17:00)
 コンビニおまけ いろいろ (2011-05-09 17:00)
 もう夏?! (2011-04-26 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)コンビニ情報
この記事へのコメント
そうそう!コレです!
9日からは「けいおん」フェアがスタート♪
コンプリートしてありまっせ(^^)v
ちなみに、けいおんのクリアファイルは
1日でお店からなくなったそうです
Posted by うめっしゅ at 2010年11月12日 22:53
ローソンでは、こんなキャンペーンやってたんだね。
セブンイレブンしか行かないから、知らなかった^^;
Posted by どんべえ at 2010年11月13日 06:11
>うめっしゅへ
「けいおん」はやっぱり人気があるんだね!
考えてみると、おまけでクリアファイルがもらえるんだから、
すご~~~くお得だし、買わなきゃソンソン、だね♪
Posted by カエル at 2010年11月13日 13:58
>どんべえへ
僕は、いろいろなコンビニをはしごするから、
いろいろな情報を持ってるのです。
でも、いろいろ行き過ぎるから、
どれがどこの情報か、わからなくなっちゃうことも…。
Posted by カエル at 2010年11月13日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つけちゃった!パート2
    コメント(4)