2010年11月04日

秋冬もユニクロ

秋冬もユニクロ

日曜日だったので、長蛇の列…。

ここは、静岡109の中にある「ユニクロ」です。
レジが7つくらいあったけど、この行列…。
さすが、ユニクロですよね!

今回、僕は、ヒートテックの半袖シャツを4枚購入しました。
だんだん寒くなってきますから、ヒットテック、必需品です。

それと、…。

秋冬もユニクロ

噂の「プレミアムダウンコート」を購入です。
コレ、すごく軽いのです。
僕が買ったのは、フードの付いてないタイプ。
ゆったり着るのが好きなので、迷ったけど、MでなくLを購入。
これからの季節、まずは夜のお出かけに使いたいなあ。

それと、…。

秋冬もユニクロ

フリースのトップス。新作です。
色は、いつもは買わないパープルを思い切って購入。
それと、無難なグレー。
フリースのトップスは、以前買ったものもありますが、
ちょっとお洒落なデザインだったので、ついつい買っちゃいました。
仕事にもお出かけにも使えて、便利です。

秋冬もユニクロの服ばかり。
安いし着やすいし汚れても洗えるし、
で満足してます。


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
今年のクリスマスは…
メガネを買いました!
ビデオカメラ購入!
寝具3点セット
ユニクロのイージーエクササイズインナー
クロコダイルのダウンジャケット
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 今年のクリスマスは… (2011-12-28 17:00)
 メガネを買いました! (2011-10-09 17:00)
 ビデオカメラ購入! (2011-09-08 17:00)
 寝具3点セット (2011-08-18 17:00)
 ユニクロのイージーエクササイズインナー (2011-02-15 17:00)
 クロコダイルのダウンジャケット (2011-01-10 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋冬もユニクロ
    コメント(0)