2010年10月17日

江頭2:50のストラップ

見つけちゃいました♪

江頭2:50のストラップ

江頭2:50のストラップです。
200円ですよ。

江頭2:50のストラップ

全部で7種類!!!!!!!
「すべてがほしくなる 魅惑のラインナップ」ってありますが、
コンプリートする人、いるのでしょうか?!


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
富士川サービスエリアで発見!
ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅
セノバ FruFull
ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒
ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼
ほっともっとのほっとチキン
同じカテゴリー(新製品)の記事
 富士川サービスエリアで発見! (2011-11-21 17:00)
 ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅 (2011-11-12 17:00)
 セノバ FruFull (2011-10-15 17:00)
 ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒 (2011-09-17 17:00)
 ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼 (2011-08-10 17:00)
 ほっともっとのほっとチキン (2011-08-02 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(6)新製品
この記事へのコメント
ある意味、すっごく欲しいけど、
その5倍以上の気持ちで、欲しくないかも。(笑)
Posted by maruto at 2010年10月17日 21:15
昨夜は、ジュニアがお世話になりました m(__)m
迷惑を掛けていなかったか心配です…

このストラップ…
さすがに私でも遠慮します^_^;
Posted by うめっしゅ at 2010年10月17日 21:33
対象年齢が14歳以上だから、買えるね。
Posted by どんべえ at 2010年10月18日 06:45
>marutoへ
わかるわかる、その気持ち…。
でもでも、一番右の金色の衣装のもの、
レアっぽいから、ほしいなぁ。
Posted by カエル at 2010年10月18日 22:27
>うめっしゅへ
さすがのうめっしゅも、
これには手を出してなかったかあ…。

ジュニア、カラオケにも行ったと思うけど、
楽しかったかなあ。
来月は、親子でぜひ参加してねっ♪
Posted by カエル at 2010年10月18日 22:28
>どんべえへ
そうそう、いいところに目を付けたよ。
どうして対象年齢が14歳以上なのか…?!
13歳以下だと、刺激が強すぎるのかもね。
Posted by カエル at 2010年10月18日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江頭2:50のストラップ
    コメント(6)