2010年10月16日

サッポロ一番 担々麺 試食報告

サッポロ一番 担々麺 試食報告

以前、ブログで紹介した新製品のインスタントラーメン、
「サッポロ一番担々麺」を食してみました!

サッポロ一番 担々麺 試食報告

これです♪

ちょうど冷蔵庫にあった鳥そぼろ肉とネギを入れて、
ちょっと豪華にしてみました。
お味は、…。

なかなかイケますよ!!!
辛さも少しだけなので、誰でも大丈夫です。
担々麺としては食べやすい味。
みそ味に似てるかも…。

スーパーやコンビニで見つけたら、
ぜひ食べてみてくださいね。


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
富士川サービスエリアで発見!
ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅
セノバ FruFull
ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒
ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼
ほっともっとのほっとチキン
同じカテゴリー(新製品)の記事
 富士川サービスエリアで発見! (2011-11-21 17:00)
 ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅 (2011-11-12 17:00)
 セノバ FruFull (2011-10-15 17:00)
 ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒 (2011-09-17 17:00)
 ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼 (2011-08-10 17:00)
 ほっともっとのほっとチキン (2011-08-02 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)新製品
この記事へのコメント
鳥そぼろ肉とネギが入ると担々麺らしいね。
あとは、値段しだいかな?(苦笑)
Posted by maruto at 2010年10月17日 00:03
おいしかったのね
昨日スーパーで
カップ麺タイプもありましたよw(°□°)w
今度…食べてみよう〜
Posted by ふわり at 2010年10月17日 18:40
>marutoへ
そうそう、そぼろ肉が大事だよね!
でも、安いインスタントラーメンの値段が、
入れるもののために上がっちゃうんだよねぇ…。
Posted by カエル at 2010年10月18日 22:24
>ふわりさんへ
先に試食報告、させてもらいましたよ♪
へえ~、カップ麺タイプもあるんだ。
僕もまた、いろいろ探してみますね~。
Posted by カエル at 2010年10月18日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッポロ一番 担々麺 試食報告
    コメント(4)