2010年10月05日

ロイヤルホスト

ロイヤルホストで食べたい、というバアバの願いを聞いて、
僕は、はじめて行ってきました。

ロイヤルホスト

「ロイヤルホスト 静岡インター店」です。
サードプラネットの横、っていうよりも、
さわやかの横、っていった方がわかりやすいかな。
まあ、隣には、東名高速道路の静岡インターがあります。

メニューを見ると、秋の味覚フェアみたい。

ロイヤルホスト

ロイヤルホスト

ロイヤルホスト

メニューと同じような料理が出来来るか、楽しみでした。
メニューは美味しそうだけど、っていうのが、結構ありますからね。

ロイヤルホスト

ロイヤルホスト

ロイヤルホスト

実物は、こんな感じです。
他にもいろいろ注文しましたよ。

ロイヤルホスト

ロイヤルホスト

味はまあまあ。
秋の味覚っていうよりも、ホタテフェアでしたね。

ファミレスはいろいろありますが、どこも季節によって、
いろいろなメニューを出してるようで、楽しいです。

今回は、はじめてロイホに行きましたが、
これからもいろいろ行ってみようかな、って思ってます。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)お店紹介
この記事へのコメント
バアバが元気そうでよかったです。d(´∀`*)
Posted by maruto at 2010年10月05日 22:26
御殿場のロイヤルホストは、つぶれました><
Posted by どんべえ at 2010年10月06日 08:41
>marutoへ
おかげさまで、ジイジバアバともに元気です!
やっぱり、健康が一番だよね。
Posted by カエル at 2010年10月06日 20:28
>どんべえへ
ロイホはファミレスの中でも、ちょっと…って感じかも。
飲食店関係は、チェーン店でも経営が難しいよね。
Posted by カエル at 2010年10月06日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロイヤルホスト
    コメント(4)