2010年09月27日

リトルドラゴン その2

昨日の続き、お料理の紹介です。

リトルドラゴン その2

焼き餃子です。水餃子もありました。餃子は種類が豊富です。

リトルドラゴン その2

エビマヨです。エビが大きくてプリプリしてます。

リトルドラゴン その2

ニラまんじゅうです。なかなか美味しいです。

リトルドラゴン その2

小エビの唐揚げです。

リトルドラゴン その2

マグロのカルパッチョサラダです。

リトルドラゴン その2

かに玉です。美味しいです!

リトルドラゴン その2

お口直しに、と注文したバニラアイスと杏仁シャーベット。
デザートもいっぱいあって、もちろん食べ放題。

リトルドラゴン その2

マンゴープリン。1人1つずつ注文しましたよ。
リトルドラゴンのマンゴープリンは絶品!とっても美味しいです!

リトルドラゴン その2

僕は飲み放題で、ビールとグレープフルーツジュースを飲みました。
合計で5杯は飲みましたから、1400円なら十分ですよね。
それに加えて、ラストオーダー(きっちりと2時間OKでした)で、
暖かいウーロン茶を注文したら、急須で出てきました。
コレは嬉しいですよね。

午後7時からスタートした3時間のオーダーバイキング。
途中で「お腹いっぱい…」になりましたが、
それでも、3時間めいっぱい注文し、ドリンクも2時間めいっぱい頼み、
10時を過ぎてもお喋りしていて、帰ったのが午後11時を過ぎてました。
それでも、お店の人は笑顔で僕たちを送ってくれましたよ。

この日は金曜日で、店内は満席でしたが、
ドリンクもお料理もそんなに待つことなく、
美味しく楽しい時間が過ごせました。

明日は、リトルドラゴン番外編をお送りします♪


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
お邪魔します

相変わらず、おいしそうですね♪

昨日のちびまる子ちゃんといい、
餃子への欲求が刺激されっぱなしです^^;
Posted by ももそらももそら at 2010年09月27日 17:32
>ももそらさんへ
餃子は、点心としてもメニューにあって、
バリエーションも味も豊富でしたよ。
シンプルな焼き餃子もイケル味でした♪
Posted by カエル at 2010年09月28日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リトルドラゴン その2
    コメント(2)