2010年08月27日

シニアリーグ 第1節 終了

シニアリーグが2試合ずつ終わり、第1節の結果発表がありました。

シニアリーグ 第1節 終了

見事、富士見はトップです!!!
2勝しているチームは、他に2つあるのですが、
得失点差で、順位が1位なのです。
特に、失点が「0」っていうのがすごいですよね!

まあ、ずっと年間1位のワイワイシニアが、
まだ試合をしてないっていうのもありますが、
でもでも、第1節とはいえ、第1位は嬉しいものです。

シニアリーグ 第1節 終了

得点と反則の両ランキングもあります。
いつものことのように、両方に名前がある僕です。
今のところ、富士見の反則王になってます。

三ちゃんには、ぜひこのまま得点を伸ばしていって、
今年度のシニアリーグ得点王をゲットしてもらいたいですね。



同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シニアリーグ 第1節 終了
    コメント(0)