2010年08月25日

(有)富士見 第3戦

8月22日の日曜日、麻機小学校でナイターリーグがありました。

(有)富士見 第3戦

今回も変則で、4チームが集まって3試合をします。
(有)富士見は、今回は麻機ドリームと1試合だけでした。

第1試合は、麻機ドリームと清沢。
激しい試合でしたが、3対1で清沢の勝ち。

第2試合は、清沢と賤機南。
どちらにも知り合いがいてお世話になっているので、
オフィシャルをやりながら、両方を応援してました。
結果は、2対2の引き分けでした。

第3試合は、(有)富士見と麻機ドリーム。
僕は、右のフォワードで先発です。
ドリームの11番がキープレーヤーなので、
僕は11番を抑える役目をしようと頑張りました。
でも、早々とファール3回してしまって、交代です。
前半は、1対0で(有)富士見リードです。

後半、僕はベンチスタート。
後半早々、(有)富士見が1点を追加します。
しかし、ドリームにも1点返されて、
後半5分から、僕も登場です。
でも、すぐに4回目のファールをしてしまって、
すごすごと引っ込みました。
結果は、後半終了間近に1点決められてしまい。
2対2の引き分けに終わりました。

今回は失点に結びつく失敗はなかったのですが、
さすがにファールが多すぎて、活躍できませんでした。
(有)富士見は、4ファールが3人もいたのです…。

でも、負けなかったことは、価値があります。
次回は、9月。賤機南との対戦です。
それまで、日々の練習でチームの連携と、
僕個人の試合に役立つ技能の向上を図りたいです。


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(有)富士見 第3戦
    コメント(0)