2010年08月15日

四川うえの

研修会の昼食で、職場の仲間とランチしてきました。

四川うえの

サードプラネットの裏あたりにある、「四川うえの」です。
有名な中華料理屋さんですよ。

四川うえの

予約して行ったので、個室でゆったりできました。
僕が注文したのは、麻婆丼と塩ラーメンのランチセット。
1300円でした。

四川うえの

試してみたくなって、ノンアルコールビールの「スーパークリア」を、
お昼から飲んじゃいましたよ。
まあ、「フリー」に似た味です。グッと冷やした方が美味しいかもね。

四川うえの

同僚が頼んだ担々麺です。辛そう…。

そうそう、僕が食べた麻婆丼も辛かったです。
でも、美味しい辛さですから、ね。

ただ、お昼に行ったので、混んでいたみたいで、
注文して料理が来たのが、1時間くらいたってからでした。

さすがに、ちょっとねえ…。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)お店紹介
この記事へのコメント
うわっ\(◎o◎)/!

家の真ん前だ…

私、その日は何してたっけ???

家にいたような…気になるなあ(@_@)
Posted by うめっしゅ at 2010年08月22日 16:27
>うめっしゅへ
そうだったんだ~♪
じゃあ、サードプラネットへもすぐ行けるね!
今度、コインゲーム、一緒にやる?!
1500枚あるから、プレゼントするよっ!!!
Posted by カエル at 2010年08月22日 17:20
わ~いヽ(^o^)丿
ありがとうございます♪
コインが1500枚もあるなんてスゴイ!!!
Posted by うめっしゅ at 2010年08月23日 09:08
>うめっしゅへ
サードでのコインゲーム遊びに、
また誘いますから、楽しみに待っててね~♪
Posted by カエル at 2010年08月23日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四川うえの
    コメント(4)