2010年08月09日

グラデボール2

7月の終わり、職場の人たちと行ってきました。

グラデボール2

店内がすっかり夏仕様になっている「グラデボール2」です。
この日は大勢で行ったので、5人でいろいろ頼んで、
いろいろなものをちょっとずつ食べる、っていう感じになりました。
でも、コースとしては、1500円くらいの豪華なものですよ。

グラデボール2

まずはスープ。普通はお水なのに、ここはアイスティーです。

グラデボール2

ガーリックパン。これが美味しいのです。

グラデボール2

豪華な前菜です。一人一人にあります。

グラデボール2

グラデボール2

グラデボール2

パスタ3種類。コレをちょっとずついただきました。
麺が平たくてもちもちしていて、美味しいのですよ。

グラデボール2

グラデボール2

ピザを2種類。1つはゴルゴンゾーラピザ。
トラビアータには負けますが、でも、美味しいですよ。

グラデボール2

デザートは、ブルーベリーケーキとマンゴープリン。

とってもリッチな気分になれたランチでした。
また行きたくなるお店の1つです。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラデボール2
    コメント(0)