2010年07月05日

富士見シニア 第2戦

第1戦の翌日、7月2日の金曜日、
中島小学校で、富士見シニアの第2戦がありました。

富士見シニア 第2戦

今回も1試合だけ。対戦相手は、CHU-BULLです。
僕が昨年度までお世話になっていたチーム。
特別な気持ちがありましたから、朝からそわそわしてました。
でも、恩返しの意味でも、いい活躍をしたいなって思いました。

1試合目は、富士見対CHU-BULL。
僕は、右のフォワードで先発です。
今年入ったばかりの僕を先発で使ってくれて、
本当にありがたいと思います。

前半早々、今回も三ちゃんのゴールが決まって、
富士見が1点先制です。
僕は、ちょっと後ろ目にポジションを取って、
相手の攻撃の芽を早めに摘むような役割をしてました。
3対0で、前半は富士見がリードして、折り返しです。

後半、僕は、左のディフェンスで出場です。
1試合目と同じで僕の守りが課題ですが、もう一人のディフェンスは、
亀さんや英さんがしっかりと守ってくれるので、安心できます。
後半も富士見が着実に得点を重ね、
僕もゆうこさんへのアシストや1得点入れることが出来て、
なんと、8対0で富士見の勝利でした!
三ちゃんの4得点が、今回もすごかったですよ!!!!

2試合目は、CHU-BULL対大東アウルズ。
この試合は、4対2で、アウルズの勝利。
僕は、古巣のCHU-BULLを応援していたので、残念でした。

富士見シニアは、2戦2勝と、絶好のスタートです!
その日の打ち上げにも参加して、いろいろ話す中で、
得点でも守備でもチームに貢献することの嬉しさを感じました。

次回は、王者ワイワイシニアとの対戦です。
どんな試合になるか、自分のよさが出せるか、楽しみです。
そのためにも、これからも練習を頑張ります!


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士見シニア 第2戦
    コメント(0)