2010年06月07日

花火のくじ

ミニップで新しいくじを見つけました。

花火のくじ

花火のくじです。
普通は、何かのキャラクターが多いくじですが、
今回は、夏に向かっての季節もの、花火です。

花火のくじ

特賞は、これ!!!
500円でこの花火セットが当たれば、すごいですよね。

外れでも、500円くらいの花火セットでしたから、
このくじは、結構、お得かも。


同じカテゴリー(コンビニ情報)の記事画像
コッピー
沖縄フェア
安道名津
はなびくじ開催中!!
コンビニおまけ いろいろ
もう夏?!
同じカテゴリー(コンビニ情報)の記事
 コッピー (2011-09-23 17:00)
 沖縄フェア (2011-06-06 17:00)
 安道名津 (2011-06-02 17:00)
 はなびくじ開催中!! (2011-05-19 17:00)
 コンビニおまけ いろいろ (2011-05-09 17:00)
 もう夏?! (2011-04-26 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(8)コンビニ情報
この記事へのコメント
「天下一武道会」…「天下一花火大会」
若干、ドラゴンボール意識してるよね。(笑)
Posted by maruto at 2010年06月07日 21:04
私ね、コンビニの500円くじ見ると
やらなきゃいけないと思ってしまって~(笑)

まっ、500円くじ大好き人間です。。

でも花火は初めてみました~

きっと明日かあさってくらいには、やってるかもしれません。。。(^_^.)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年06月07日 21:22
>marutoへ
そうそう、絵もそんな感じだよね(^o^)
もう、いつの間にか夏…。花火の季節ですよね!
最近、花火、やってる?!
Posted by カエル at 2010年06月07日 21:53
>さくらんぼ。さんへ
僕は500円くじを見ると、まず携帯を取り出します(^_^;)
でも、夏には今年もぜひやりたいから、
今回は、1回だけでもやってみようかなあ。
あ、欲しいものをゲットするまで、何度もやりそうです。
Posted by カエル at 2010年06月07日 21:55
もうすぐ花火のシーズンですね。

それにしてもミニップっていうんですね。
僕はミニストって呼んでます(笑)
Posted by 山内 晃 at 2010年06月07日 23:14
もう今年も花火の季節がやってきましたね~~
でも今年は、いつが春でいつからが夏なのか
分からないくらい、変な気候ですね・・・

特賞が500円で当たったら凄いお得ですね!

カエルさん主催の花火大会開催ですね!
Posted by TakaTaka at 2010年06月08日 09:43
>山内 晃さんへ
今年は、安倍川の花火の桟敷席、行きたいなあ。
そうそう、ミニストップの略し方、
いろいろあるみたいですね。
僕はもっぱら、ミニップ、ですよ。
Posted by カエル at 2010年06月08日 22:25
>Takaさんへ
そうですね。
例年、今頃はもうすっかり夏、って感じなのに、
そんなに暑くないし…。
それでいて、氷も張ることのない冬になっちゃったし…。

花火大会、大勢でやると、盛り上がりそうですね!
でも、ひっそりと線香花火、もいい感じですよ。
Posted by カエル at 2010年06月08日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火のくじ
    コメント(8)