2010年05月25日

花の種

コンビニのローソンのレジのところにありました。

花の種

ご自由にどうぞ、って書いてあります。
花の種のようです。

花の種

向日葵と朝顔の種です。
お一人1つ、って書いてありますが、
レジのお姉さんが、どうぞ、って言ってくれたので、
2ついただいちゃいました。

さて、どこに植えようかな?!


同じカテゴリー(コンビニ情報)の記事画像
コッピー
沖縄フェア
安道名津
はなびくじ開催中!!
コンビニおまけ いろいろ
もう夏?!
同じカテゴリー(コンビニ情報)の記事
 コッピー (2011-09-23 17:00)
 沖縄フェア (2011-06-06 17:00)
 安道名津 (2011-06-02 17:00)
 はなびくじ開催中!! (2011-05-19 17:00)
 コンビニおまけ いろいろ (2011-05-09 17:00)
 もう夏?! (2011-04-26 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(8)コンビニ情報
この記事へのコメント
ご自由に、ということは
タダなんですね♪すごいですね、ローソン。
Posted by 山内 晃 at 2010年05月25日 23:02
ローソンにそんなのが置いて有ったんですね?
気が付きませんでした。

これから、朝顔、向日葵の季節ですね~
咲いたら、ぜひブログアップして下さい!(^.^)
Posted by TakaTaka at 2010年05月26日 17:42
私も、もらって来よう~っと♪(*^^)v
Posted by ぐっち at 2010年05月26日 19:01
へぇ~粋なサービスですね☆
なかなかやりますね、ローソン。。

このお花のイラスト カワイイですね。
お鼻が三角なんだね(笑)

二つとも大事に育ててください~(*^_^*)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年05月26日 22:29
>山内 晃さんへ
そうなんです!太っ腹ですよね!
種から植物を育てるのは大変だけど、
それだからこそ、可愛く感じられますよね♪
Posted by カエルカエル at 2010年05月29日 17:17
>Takaさんへ
実はまだ、植えてないんです…(^_^;)
でも、成長記録をブログで紹介するものいいですよね。
さっそく、植木鉢に植えておきます!
Posted by カエルカエル at 2010年05月29日 17:19
>ぐっちへ
どのローソンにも置いてあるかはわからないし、
なくなったら終了、ってことありますからね。
どうでしたか?!ゲットできたかな?!
Posted by カエルカエル at 2010年05月29日 17:20
>さくらんぼ。さんへ
1つの種がたくさんの綺麗な花を咲かせる、
って、素敵ですよね!!!
無事に大きく育つよう、大切にお世話しますよ♪
Posted by カエルカエル at 2010年05月29日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花の種
    コメント(8)