2010年05月22日

プレミアムシリーズ

ローソンには、デザートに「プレミアムシリーズ」があります。

プレミアムシリーズ

最近、結構、種類が増えました。
ケーキもシュークリームもあるのですが、
今回は、ロールケーキを紹介しますね。
以前は、生クリームだけだったのですが…。

プレミアムシリーズ

チョコです。

プレミアムシリーズ

チーズケーキです。

プレミアムシリーズ

抹茶です。
ね、堂々のラインナップでしょ!

実は、僕は全部食べたことがあります。
その中で好きなのは、…。

チョコですね。
あ、チーズケーキもなかなかです。

抹茶は抹茶が強いです。
生クリームは、そのままの味。

お勧めは、コクがあって、
濃い味のチーズケーキかな。


同じカテゴリー(コンビニ情報)の記事画像
コッピー
沖縄フェア
安道名津
はなびくじ開催中!!
コンビニおまけ いろいろ
もう夏?!
同じカテゴリー(コンビニ情報)の記事
 コッピー (2011-09-23 17:00)
 沖縄フェア (2011-06-06 17:00)
 安道名津 (2011-06-02 17:00)
 はなびくじ開催中!! (2011-05-19 17:00)
 コンビニおまけ いろいろ (2011-05-09 17:00)
 もう夏?! (2011-04-26 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(6)コンビニ情報
この記事へのコメント
これスプーンで食べるんですね 
カエルさんはチョコとチーズですね。。すがた美は なんか抹茶に
惹かれるわ~
ローソン行かなくっちゃ(*^^)v

パルコのアイスクリーム半額も確かやってるのよね。。そっちも
気になるしな~(^_^;)
Posted by すがた美すがた美 at 2010年05月22日 17:21
なんかおいしそうですね♪
コンビニといっても、バカにはできないですね。
僕も抹茶に惹かれそうですよ(笑)
Posted by 山内 晃 at 2010年05月23日 01:26
これ実は、発売当初からずーっと気になっていて一回は食べてみたいな〜と思ってますwチーズ味も出てるんだ〜(゚∀゚)ますます気になるww今度買ってみようかなぁ(^ω^)
Posted by やかち at 2010年05月23日 07:25
>すがた美さんへ
そうそう、スプーンですくって食べますよ!
抹茶は、抹茶の味が凝縮してる感じ。
抹茶好きには、たまらないかも♪
Posted by カエル at 2010年05月23日 17:18
>山内 晃さんへ
最近のコンビニは、高級志向ですよ!
あ、僕も「プレミアム」って言葉に惹かれて、
ついつい、買っちゃうのですけどね。
Posted by カエル at 2010年05月23日 17:19
>やかちさんへ
うんうん、お勧めですよ!
食後のデザートとして食べても、おやつとして食べても、
リッチな気分になれること、間違いなし、です!
Posted by カエル at 2010年05月23日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレミアムシリーズ
    コメント(6)