2010年05月16日

新しいユニホーム

今年からお世話になっている、
「富士見」のチームのユニホームが届きました。

新しいユニホーム

これです!背番号は「6」です!
袖とサイドのピンク色が眩しいでしょ!!!

新しいユニホーム

袖のところには、「fujimi」と入ってます。

このユニホームを着るのは、
5月30日の駿河区大会がお初になります。

ポジションは、今までバック(主に守り)を練習してましたが、
どうも、致命的なミスをしたり、相手にパスしちゃったり、なので、
フォワード(主に攻撃)にしてもらうことにしました。

出場する時間は、自分なりにいいプレーをして、
チームの勝利にちょっとでも貢献したいなあ。


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(6)ユニホック
この記事へのコメント
いい色ですねぇ~
ピンクって今男子に人気があるんですよね~
うちの子達の練習用のTシャツも、ピンクが多いですよ。

これ着て頑張っちゃってくださいね♪
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年05月16日 19:22
似合いそうですね!!

新たに頑張ってくださいね♪・・・って、戦うのか!!
お互い楽しくいいプレーできるよう、また一緒に練習しましょうね~

駿河区大会行けたら応援行きたいな~♪
Posted by ひっち at 2010年05月16日 20:29
>さくらんぼ。さんへ
結構、派手です(^_^;)
でも、それが似合うようなプレーをしたいなあ、
って思って、練習を頑張ってるのですよ。
そういえば、僕の知ってる男の子(20代)で、
ピンクが大好きな「しょうた」がいるなあ。
Posted by カエル at 2010年05月16日 22:19
>ひっちへ
賤機南との対戦は、9/18ですね♪
僕の出番は少ないと思いますけど、出たときには、
精一杯頑張って、走り回りたいと思ってます。
味方のじゃまにならない程度に、ね(^_^;)
駿河区大会、ぜひ来てね!
Posted by カエル at 2010年05月16日 22:24
そうそう、このユニフォームでしたね、駿河区大会。
残念ながら、対戦する機会に恵まれませんでしたが、
富士見も激戦のなか、かなり善戦してましたね。

個人的には、前のイメージが残っていたので、
新ユニフォームが定着するのに、もう少し時間が必要かも…
Posted by ani○ at 2010年06月02日 12:48
>ani○さんへ
駿河区大会優勝、おめでとうございます!
さすがのトライ、でしたね♪

富士見のユニホームは、今回のものは、
ピンクが入っていて派手なので、
自分で似合うのかな、って心配してました。

僕個人として、チームプレーについては、
これから連携を深めていく必要があるとは思いますが、
今回の試合で、手応えもつかめました。
自身の得点がなくても、チームに貢献できるって、
いいですよね。
Posted by カエル at 2010年06月02日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいユニホーム
    コメント(6)