2010年05月13日

COLD STONE

パルコの地下に出来た大人気のアイスクリーム屋さん、
「COLD STONE」に、はじめて行ってきました。

COLD STONE

出来た当時は大行列でしたが、この日は、休日だったけど、
すぐに注文を取ってもらうことが出来ました。

COLD STONE

注文すると、おねえさんが冷たい大理石の上で、
アイスやクリームや果実をコネコネしてくれます。
この時は、歌を歌いながらやってくれました。
歌は、サービスみたいです。

COLD STONE

名前、忘れちゃいました。
でも、マンゴーアイスがベースの商品でした。
値段は、一番安いもので、450円くらい。

COLD STONE

夏に向かって、新製品のフローズンデザートも出るみたい。

COLD STONE

この5種類です。
3日間ですが、半額です!!!
お得情報でしょ♪

また行ってみたいお店ですね。

あ、でも高いです…。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)お店紹介
この記事へのコメント
歌が聞けてよかったですね
アイス甘すぎませんでしたか?すがた美にはちょっと甘すぎて・・
それにしても3日間半額は嬉しいですね♪ 耳寄りな情報ありがとうございます
Posted by すがた美すがた美 at 2010年05月13日 18:14
私、食べた事ないんです~。。
気にはなってたけど、いつも混んでて・・・・
アイス大王の私、食べなきゃですね♪
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年05月13日 18:42
>すがた美さんへ
歌のサービスは、レアなのかな?!
ちょうど空いてたから、でしょうね。
半額セール、僕も行きたいな、って思ってます♪
Posted by カエル at 2010年05月14日 20:53
>さくらんぼ。さんへ
うんうん、食べないと、ですよ♪
僕も初めて食べましたが、さすがの味でした!!!
Posted by カエル at 2010年05月14日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COLD STONE
    コメント(4)