2010年05月12日

お洒落なサイダー

お洒落なサイダーを自販機で見つけました!

お洒落なサイダー

ねっ、いいでしょ!
ウルトラマンシリーズ、これからも増えそうですよね。

そうそう、もっとお洒落なサイダー、見つけました。
これです!!!

お洒落なサイダー

「仮面サイダー」ですよ!!!

お洒落、っていうより、
駄洒落ですけどね(^_^;)


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
富士川サービスエリアで発見!
ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅
セノバ FruFull
ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒
ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼
ほっともっとのほっとチキン
同じカテゴリー(新製品)の記事
 富士川サービスエリアで発見! (2011-11-21 17:00)
 ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅 (2011-11-12 17:00)
 セノバ FruFull (2011-10-15 17:00)
 ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒 (2011-09-17 17:00)
 ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼 (2011-08-10 17:00)
 ほっともっとのほっとチキン (2011-08-02 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(8)新製品
この記事へのコメント
私、バルタン星人は 初めて見ました~。

仮面ライダー好きにはたまりませんね。

アマゾンやライダーマンはないのかな??
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年05月12日 17:13
>さくらんぼ。さんへ
アマゾンやライダーマンは見たことはないですが、
デザインは全9種類、って書いてありますから、
きっとあるかも、ですね!!!
僕は、555と電王が好きですよ♪
Posted by カエル at 2010年05月12日 21:34
バルタン星人、こうやってみると
かわいいですね~♪
Posted by 山内 晃 at 2010年05月13日 00:41
このあいだ、この自販機でウルトラコーラを買ったら、珍しく当たりになったので、仮面サイダーを買いましたよ。
Posted by どんべえ at 2010年05月13日 06:00
>山内 晃さんへ
バルタン星人は、人気ありますよね!
フゥホッフゥホッ、って笑うのもいいですよね!
あ、あの声は笑ってるんじゃなかったかな?!
Posted by カエル at 2010年05月14日 20:51
>どんべえへ
味はどうでしたか?!
三ツ矢サイダーやキリンレモンと同じ?!
Posted by カエル at 2010年05月14日 20:52
仮面ライダーファンとしては、
一度飲まなきゃ・・・・、ということで飲みましたよ(*^^)v
フツ~のサイダーでした。。。-_-

ウルトラマンファンとしては、
・・・・、飲んでみました。。。

フツ~のコーラでした。。。-_-;

バルタン星人は敵なので、飲んでません(^_-)-☆ 
Posted by ぐっち at 2010年05月21日 22:28
>ぐっちへ
これからもっともっと暑くなるから、
シュワーってするサイダーは、美味しいですよね♪
「1号」「2号」「V3」で味が違うと、
結構インパクト、あるのになあ。
Posted by カエル at 2010年05月22日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お洒落なサイダー
    コメント(8)