2010年05月10日

サングラス ゲット!

ゲット!っていっても、
もらったり、当たったりしたわけではないです。

サングラス ゲット!

呉服町通りにある眼鏡屋さんの「コイズミ」です。

サングラス ゲット!

僕も初めて知ったのですが、このお店は、
店内の半分くらいがサングラスなのですよ。
だから、いろいろなデザインやメーカーのものが選べます。

サングラス ゲット!

僕が今回買ったのは、これ!
「レイバン」のサングラスです。

サングラス ゲット!

サングラス ゲット!

レンズとフレームに「Ray-Ban」って入ってて、
カッコイイのです!

それに、な、なんと、
このレイバンのお値段は、税込みで、…。
2100円だったのですよ!!!

本当にお買い得でしょ♪


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
今年のクリスマスは…
メガネを買いました!
ビデオカメラ購入!
寝具3点セット
ユニクロのイージーエクササイズインナー
クロコダイルのダウンジャケット
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 今年のクリスマスは… (2011-12-28 17:00)
 メガネを買いました! (2011-10-09 17:00)
 ビデオカメラ購入! (2011-09-08 17:00)
 寝具3点セット (2011-08-18 17:00)
 ユニクロのイージーエクササイズインナー (2011-02-15 17:00)
 クロコダイルのダウンジャケット (2011-01-10 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
オフ会のときのカエルさんのサングラス姿も
すてきでしたよ♪こちらのサングラスもかっこ
よさそうですね~。
Posted by 山内 晃 at 2010年05月11日 08:07
え~(@_@;)

レイバンが2100円なんて・・・
他にも種類あるんですか???
このお店行ってみたいです(^^)/
Posted by Taka at 2010年05月11日 09:08
>山内 晃さんへ
へへへ、ありがとうございます(*^_^*)
本当は、白内障の目を守るためのサングラスです。
眩しいと、白く見えちゃうのですよ。
Posted by カエルカエル at 2010年05月11日 22:46
>Takaさんへ
もちろん、他にも種類がありましたよ。
自分の顔の大きさに合ったのが、これでした!
値段も、4000円くらいや、
1万5000円くらいのもありました。
お勧めのお店ですよ♪
Posted by カエルカエル at 2010年05月11日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サングラス ゲット!
    コメント(4)