2010年05月08日

焼豚チャーハンの素

焼豚チャーハンの素

最近、お気に入りになったものが、この中にあります。
チャーハンの素はいろいろあるのですが、…。

焼豚チャーハンの素

「永谷園の焼豚チャーハンの素」がすごく美味しいのです。

焼豚チャーハンの素

用意する具材は、卵1つですから、作り方も簡単ですよ。

焼豚チャーハンの素

ほらね!!!
僕にも出来ました。

100円ショップにも売っていますので、
ぜひ買って、作って食べてみてくださいね♪


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
絶品!とりでんの豚角煮釜飯!
対戦☆ズーキーパー その後のその後
黒チキン
ドガ 下川原店
対戦☆ズーキーパー その後
パワーバランス 再び
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 絶品!とりでんの豚角煮釜飯! (2011-11-22 17:00)
 対戦☆ズーキーパー その後のその後 (2011-10-30 17:00)
 黒チキン (2011-10-12 17:00)
 ドガ 下川原店 (2011-10-10 17:00)
 対戦☆ズーキーパー その後 (2011-10-07 17:00)
 パワーバランス 再び (2011-10-02 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(10)お気に入り
この記事へのコメント
これ良く見ますよ
隣の98円よりこっちなんですね(^.^)
カエルさんはご自分で作るんですね
Posted by すがた美すがた美 at 2010年05月08日 17:52
>すがた美さんへ
チャーハン系、チキンライス系は、僕が作ります!
っていうか、たくさん食べるのが僕だから、
胡椒や調味料を多くして、僕の好みの味にしちゃうのです。
卵1つで出来ちゃうので、本当にお勧めですよ♪
Posted by カエル at 2010年05月08日 19:19
うん、私もこれが好き。
具入りだから楽ちんだしね♪

チャーハンは何もない時や冷凍ご飯がたまったときに
便利でーす。。

それにしても、カエルさんえらいですね(*^_^*)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年05月08日 19:35
こんなのがあるんですね、しかも安い♪
チャーハンはたまにつくるのですが、
これがあればもっと簡単にできるなぁと思いました。
Posted by 山内 晃 at 2010年05月08日 21:11
>さくらんぼ。さんへ
そうなのです!楽ちんで美味しい♪
それに、安いしね!
実は、昨日も食べましたよ~(^_^)v
Posted by カエル at 2010年05月09日 00:32
>山内 晃さんへ
100円で3袋入りですから、本当に安いです!
それで、楽ちんで美味しいのですから、優れものですよ♪
でも、山内さんが作るチャーハンは、
何だかすご~く本格的な感じがしますよ(*^_^*)
Posted by カエル at 2010年05月09日 00:35
ふふふ・・・
私の愛用品です♪

永谷園の具入りチャーハンの素は
20年前からお世話になっています
つまり、主婦になってすぐってことで…
20年で、ずいぶんと進化しました
私ではなく、チャーハンの素がっ!
Posted by うめっしゅ at 2010年05月09日 08:48
>うめっしゅへ
そうだったかあ~、うめっしゅの愛用品かあ♪
僕は結構、濃い味が好きです。
うめっしゅも同じかな?!
Posted by カエル at 2010年05月09日 10:48
はい!濃い味が好きです♪
仕上げにお醤油たらしますから(*^。^*)
Posted by うめっしゅ at 2010年05月10日 21:46
>うめっしゅへ
そうそう、僕も結構やります!お醤油たらし!
炒めるときに、みりんも入れますよ♪
Posted by カエル at 2010年05月10日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼豚チャーハンの素
    コメント(10)