2010年04月24日

リストバンドと膝当てバンド

最近、左膝が痛いのです…。
ずっと、右手首も痛いのです…。

リストバンドと膝当てバンド

もちろん、日漢堂に通ってはいますが、
痛みを我慢してユニホックをやるより、
これ以上痛くならないように、悪くしないように、
予防しながらやろうかな、って思って、
リストバンドと膝当てバンドを買ってきました。

リストバンドと膝当てバンド

膝当てバンドが4000円くらい。
リストバンドが2000円くらいです。

バンドを付けて、ユニホックをやってみると、
本当に、痛みがないのです。

怪我の予防にもなるということで、
これからも付けようかな、って思ってます。

あ、5月には、右膝用と左手首用も、
購入予定です。


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リストバンドと膝当てバンド
    コメント(0)