2010年03月21日

スパーゴ 紺屋町店

吉本新喜劇のあと、夕食はスパーゴで食べました。
お店は、紺屋町店ですよ。

今回は、ハンバーグに、前菜2種、ライスに、
+300円で生ビールを付けました。
それで、2100円くらいだったかな。

スパーゴ 紺屋町店

前菜です。美味しかったですよ。

スパーゴ 紺屋町店

おなじみ、言わずと知れたスパーゴの名品、煮込みハンバーグです。
この味、いつ食べても、美味しいですよね。

スパーゴ 紺屋町店

これは、和風ハンバーグ。こちらもいいお味ですよ。
お勧めの1品です。

スパーゴ 紺屋町店

今回は、ケーキ300円にドリンクをつけて+100円で、
食後のデザートを頼みました。

帰りに、お店の人が見送りに出てきてくれて、
以前、飲み会をやって、ブログで紹介してくださった方ですよね、
って言ってくれました。飲み会は、2年くらい前ですけどね。
覚えていてくれたみたいで、嬉しかったです。

この次の定例会は、スパーゴにしようかなって思って、
〆はパエリアで、煮込みハンバーグとパスタなどを付けて、
飲み放題で4000円で出来るかな、って聞くと、
大丈夫ですよ、また連絡してください、って言ってくれました。

この次の定例会は、スパーゴで決定です。
4月24日の土曜日、午後6時から、にしましょう♪


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(6)お店紹介
この記事へのコメント
へぇ、「以前、飲み会をやって、ブログで紹介してくださった方ですよね」って、覚えていてくれるのってすごいね。
で、4月24日の土曜日…返事は、4月1日まで待ってね。(笑)
Posted by maruto at 2010年03月21日 20:34
>marutoへ
4月になったら、予定確認メールを送るよ。
一応、前回、どんべえには、4月24日にやるよ、
って話しておきました。
あ、吉そうで、marutoにも話したような…?!
Posted by カエル at 2010年03月21日 21:45
こんにちは。

スパーゴ。
久しぶりに行きたくなりました。 ^^
美味しそ~う。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年03月22日 15:37
>アイアートさんへ
うんうん、やっぱりスパーゴのハンバーグは、
美味しいですよねっ!!!
4月の定例会、アイアートさんも参加してみますか?!
住吉に住んでるmarutoも喜びますから。
きっと楽しい時間を過ごせますよ~♪
Posted by カエル at 2010年03月22日 16:55
こんにちは。

お誘い、ありがとうございます。 ^^
ですが・・ 4/24は、先約が・・ ^^;
残念です。 ^^;

それから・・・
morutoさん。
住吉の方なんですね。 ^^
親近感。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年03月24日 16:47
>アイアートさんへ
そっかあ、残念!!!
繁華街のどこかですれ違うかも、ですね♪
marutoも、アイアートさんのお店、
知ってましたよ!
Posted by カエル at 2010年03月24日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパーゴ 紺屋町店
    コメント(6)