2010年03月20日

吉本新喜劇50周年記念静岡公演

3月13日の土曜日に、市民文化会館で、
吉本新喜劇50周年記念の静岡公演が行われました。

吉本新喜劇50周年記念静岡公演

僕も券をゲットしたので、行ってきましたよ。
会場の写真はないけど、一応、雰囲気だけでも、って思って、
2人の写真を撮ってきました。

吉本新喜劇50周年記念静岡公演

グッズ売り場も大盛況!
タオルやペンやストラップなどが売ってました。

内容は、前半1時間が漫才。
くまだまさし、もう中学生、ダイノジ、ものいい、オール阪神巨人という、
知っている有名な人ばかりの漫才だったので、
とってもよかったし、大満足!
いっぱいいっぱい笑わせてもらいましたよ。

後半1時間半は、吉本新喜劇です。
こちらも有名な人ばかり出てきたので、楽しかったです。

久しぶりにいっぱい笑って楽しめた2時間半でした。
笑うって、いいですよね!!!



この記事へのコメント
marutoは、2回くらい大阪で見たことがあるよ。
静岡で大阪の雰囲気を味わうことが出来たんだね。
(よかったね~。もう中風に…)
Posted by maruto at 2010年03月20日 23:04
>marutoへ
僕も大阪で数回見たことがあるんだ。
でも、静岡の公演の方が、有名な人が多く出演したよ。
やっぱり、テレビよりもライブは思い切り笑えます♪
Posted by カエル at 2010年03月21日 21:44
お邪魔します

ボクも行きました・・・。
でも、長男がグズって半分で退場・・・。

新喜劇がみたかったのにぃ・・・。
Posted by ももそらももそら at 2010年03月23日 14:43
>ももそらさんへ
そうだったのですか…。残念でしたね。
新喜劇は、本場大阪よりも面白かったですよ♪
Posted by カエル at 2010年03月24日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉本新喜劇50周年記念静岡公演
    コメント(4)