2010年03月13日

パックンマックンがやって来た!

3月12日の金曜日、午後7時くらいに、
SBSテレビで、中島少年ユニホックの取材がありました。

パックンマックンがやって来た!

パックンマックンがやって来た!

テレビカメラ、わかりますよね。
スタッフも結構大勢の人が来ましたよ。

中島小学校が使えなかったので、大里東小学校の体育館を借りたのですが、
そこにやって来たのが、…。

パックンマックンがやって来た!

そう、パックンマックンなのです。

SBSテレビの番組「道ぶらっ!」の取材で、
浜通を歩いていたら、ユニホックをやっている子供たちがいたので、
一緒に楽しんだ、っていう設定のようです。
でも、マイナーなユニホックを多くの方に知ってもらうには、
絶好のチャンスですよ。

パックンマックンがやって来た!

パックンはボールを追いかけてよく走っていました。
楽しい動きの中にも、真剣さがありました。

パックンマックンがやって来た!

マックンは、はじめはキーパーをやっていましたが、
後からフォワードをやって、見事に点を取りましたよ。

子供たちも、パックンマックンと一緒に試合が出来て、
よい経験、いい思い出が出来たと思います。

パックンマックンがやって来た!

記念写真もたくさん撮らせてもらいましたよ。

さて、放映ですが、4月3日の土曜日、
午後12時15分から、っていうことでした。

みなさん、ぜひとも見てくださいね。
あ、僕もちょっとくらいは、写るかなあ…?!

子供たちはいっぱい写ると思いますよ。
でも、一番目立ってるのは、監督のイッシーかも…。


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)ユニホック
この記事へのコメント
お疲れさまでした~♪
イッシー頑張ってくれてましたよね!!
私も早速日記にしちゃいましたよん♪
カエルンさんもありがとうございました!!!
Posted by ひっち at 2010年03月14日 00:21
>ひっちへ
テレビに映っている芸能人がそばにいると、
テンション↑↑↑しちゃうのは、誰も同じだよね♪
ああ、僕も一緒にゲームをやりたかったなあ。
Posted by カエル at 2010年03月14日 15:48
お疲れ様でした。
カエルくんのおかげで今回の収録
が出来ました。
SBSは今回3年ぶり2回目の取材でしたね!
しっかりと打合せなしでの撮影だったから
なんかショボカッタかな?って思っています。
Posted by 14Papa at 2010年03月16日 08:39
>14Papaさんへ
まあ、ユニホック普及の一環が担えたかな。
子供たちが喜んだから、よかったよ。
あ、周りの大人の方が喜んでたかもね。
Posted by カエル at 2010年03月17日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パックンマックンがやって来た!
    コメント(4)