2010年03月12日

牛角 静岡駅南店

娘の2回目の受験が終わったので、
お疲れサン会として、行ってきました!

牛角 静岡駅南店

もちろん、娘のお疲れサン会といえば、牛角です。
いつも、駅南店に行きます。

今回は、車で行きましたよ。
向かえにコインパーキングがあって、
帰りに領収書を持って行くと、
代金を負担してくれます。
なかなかいいサービスでしょ。

牛角 静岡駅南店

今回もいつものように、お気に入りをいっぱい頼みました。
これは、その中の一つ、キムチ盛り合わせ、です。
やっぱり美味しいのが、牛角のカクテキですよ。
スーパーにも売ってることがあるくらいですからね。

牛角 静岡駅南店

牛角 静岡駅南店

こちらは、特上ハラミと特上和牛ロース、です。
まあ、お疲れサン会だから、特別奮発しちゃいました。

牛角 静岡駅南店

最後は〆のデザート。全部190円です。
なかなか美味しいですよ。

他の焼肉店はあまり行かないけど、
どうなのなかあ?!


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛角 静岡駅南店
    コメント(0)