2010年02月23日

ユニホック市民大会

2月21日の日曜日、中央体育館で、
ユニホックの市民大会が開催されました。

ユニホック市民大会

静岡市には、多くのユニホックチームがあります。
そのほとんどが出場した大会です。

ユニホック市民大会

こんなに多くのチームがあるのですよ。
静岡市は、全国でも1番のユニホックの盛んな地域なのです。

ユニホック市民大会

コートは、広い体育館を4つに分けて試合をしたのです。

いつものナイターリーグは、A、B、Cクラスと、
レベルの違いでカテゴリーがあって、それぞれのクラスで試合をしていますが、
こういった1日だけの大会は、ごちゃまぜで対戦します。
S-BULLSは、今回は、6チームのグループ。
でも、対戦するのは、その中の3チームなのです。
今回の相手は、大東ダックス、新通本家、静大バースという、
それぞれのクラスの上位のチームばかり…。
何とか1勝、1点っていうよりも、
1つのいいプレーを少しでも多くしようと思っていました。

でも、1得点1アシストを自分の目標にしていたのです。
目標は高く持たないと、いいプレーは出来ませんからね。

ユニホック市民大会

結果は、6チーム中の5位。得失点差での5位でした。

詳しい試合結果ですが、
大東ダックスとは、2対1で見事に勝利!
新通本家とは、4対2で負け。
静大バースとは、10対1で負け。

僕は、新通本家から1点、
そして、静大バースの試合で1アシストを決めることができて、
自分としては、大、大、大満足の大会になりました。
特に、10点も入れられた見事なパスワークの静大バースに対して、
そのパスをカットしての意地の1点を僕がアシストできて、
とっても嬉しかったのです。

S-BULLSとして、今シーズンの最後の試合を、
自分なりに精一杯やることが出来てよかったです。

本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニホック市民大会
    コメント(0)