2010年02月21日

いちごエクレア

ファミマの新製品です。あのWエクレアの姉妹品。

いちごエクレア

「いちごエクレア」です。200円ですよ。
まあ、苺が1つ入っていますから、50円高いのは納得かな。

今回は、購入して食べてみましたよ。

苺クリームを使っていて、なかなかいいお味。
でも、僕は、Wエクレアの方がいいかな。

以前、コーヒーエクレアが出ましたが、
今は、もうお店に出ていません…。
あまり評判がよくなかったのかもしれませんね。
僕も、食べてみて、今ひとつ、って思いましたから、

いちごエクレアは、それよりもいいですよ。
今もお店に出ていますからね。

でも、苺の季節が終わるまで、かも…?!


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
富士川サービスエリアで発見!
ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅
セノバ FruFull
ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒
ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼
ほっともっとのほっとチキン
同じカテゴリー(新製品)の記事
 富士川サービスエリアで発見! (2011-11-21 17:00)
 ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅 (2011-11-12 17:00)
 セノバ FruFull (2011-10-15 17:00)
 ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒 (2011-09-17 17:00)
 ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼 (2011-08-10 17:00)
 ほっともっとのほっとチキン (2011-08-02 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)新製品
この記事へのコメント
相変わらず、コンビニチェックに余念がないですネェ~
生ものを使っていると、数時間置いておくと、
イチゴなんかも、しおれてしまうんですよね
Posted by としですとしです at 2010年02月21日 17:10
>としです さんへ
毎日、数件のコンビニに寄ってる僕ですから、
いろいろな新製品には、目が行ってしまいます。
苺のような生ものは、賞味期限が少ないでしょうね。
Posted by カエル at 2010年02月22日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごエクレア
    コメント(2)