2010年02月02日

車寿司

以前勤めていた職場の同僚との飲み会がありました。
場所は、石田街道の「車寿司」です。

午後7時30分くらいに行くと、お店の1階は人がいっぱい。
とても繁盛しているお店のようです。
僕たちは、2階の宴会場での飲み会でした。

そこに出てきた料理を紹介しますね。

車寿司

車寿司

車寿司

車寿司

これらは、全部一人分です。お寿司も、ですよ。
他にも、いろいろなお料理がありました。

車寿司

車寿司

車寿司

豪華でしょ!豪勢でしょ!すごいでしょ!
写真がどれも曇った感じに写っているのは、
会場がお鍋や人の熱気ですごく暑かったからです。

帰りに払ったお値段もさすがのものでしたが、
十分満足、大満足の飲み会でした。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車寿司
    コメント(0)