2010年01月12日

そば処 もり竹

1月の初旬、職場の仲間とランチに行きました。

そば処 もり竹

「そば処 もり竹」です。
場所は、スーパーキミサワの隣です。

そば処 もり竹

行ったのが正午をちょっと過ぎた頃でしたので、
お店の中は、男のサラリーマンでいっぱい。
入り口に置いてある革靴に圧倒されちゃいました。

そば処 もり竹

そば処 もり竹

そば処 もり竹

セットのランチメニューが充実してます。
でも、ふとお店の中の白いボードを見ると、
お得な情報がありました。

そば処 もり竹

もちろん、新春セットを注文です。
僕は、ねぎとろ鉄火丼と大エビ・野菜天ぷらそば、です。

そば処 もり竹

これがそうです。すごいボリューム。天ぷらが別盛りです。

そば処 もり竹

横から撮影してみました。こっちの方が迫力あるかな。

そば処 もり竹

同僚が注文した、冷たいおろしそばです。

そば処 もり竹

こちらも同僚が注文した、大牡蠣そばです。

大満足のランチでした。
また行きたいお店がまた一つ増えました。

そうそう、副社長が「お年玉だよ!」って、
全員の代金まで出してくれて、大感激でしたよ。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
どれもおいしそうだね。
自分は、「特大かきそば」を試してみたいです。
Posted by どんべえ at 2010年01月12日 23:25
>どんべえへ
今度、静岡に来たら、寄ってみてね♪
僕も「特大かきそば」を注文しようかな、って、
実は思ったのですが、エビにしちゃいました。
Posted by カエル at 2010年01月13日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そば処 もり竹
    コメント(2)