2009年12月03日

ミルクココア いろいろ

コンビニの棚を見たら、
ミルクココア系の商品がいっぱい並んでました。

ミルクココア いろいろ

「チョコバー」と「キャラメル」です。

ミルクココア いろいろ

こちらは、「クッキー」と「ケーキ」と「小枝」です。

寒くなると、ココアが飲みたくなる僕。
このミルクココアシリーズにも、
ちょっと心惹かれました。

12月になって、寒い日が続くから、
ホックの練習の後、食べてみようかな。

温まるかな?!


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
富士川サービスエリアで発見!
ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅
セノバ FruFull
ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒
ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼
ほっともっとのほっとチキン
同じカテゴリー(新製品)の記事
 富士川サービスエリアで発見! (2011-11-21 17:00)
 ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅 (2011-11-12 17:00)
 セノバ FruFull (2011-10-15 17:00)
 ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒 (2011-09-17 17:00)
 ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼 (2011-08-10 17:00)
 ほっともっとのほっとチキン (2011-08-02 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)新製品
この記事へのコメント
お邪魔します

(`+・ω・)ノ■ チョコ食べたくなって、
コンビニに走りました
φ(c・ω・ )ψ モグモグ
落ち着きます。。。
Posted by ももそらももそら at 2009年12月03日 17:17
>ももそらさんへ
チョコレートは、疲れたとき、
カカオの甘さが体にいいですよね。
僕も時々、無性にたべたくなります♪
Posted by カエル at 2009年12月11日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミルクココア いろいろ
    コメント(2)