2009年11月09日

草寿

苺街道沿いにある「草寿」でランチして来ました。

草寿

ちょうど外壁を改装中で、
お店一面、シートがかかってましたよ。

草寿

この前と違って、今回は、数名お客さんがいました。
でも、店内は広くて静かで、落ち着いて食事ができる感じです。

草寿

メニューを見ると、「くさデカセット」がありました。
ランチだったので、今回は注文しなかったですが、
今度来たときには、パエリアや釜飯を食べてみたくなりました。

草寿

いつのも海鮮焼きそばセットを注文。

草寿

セットで付いてるのは、この杏仁豆腐。
1200円です。

草寿

こちらは、ハンバーグセット。1280円です。

どちらも、美味しかったですよ。
焼きそばは、オイスターソースがいい味です。
ハンバーグは、一緒に煮込んだ野菜も美味しかったです。

ランチとしては、
お値段は、ちょっと高いかも…。
でも、スープとドリンクは、
セルフサービスの飲み放題です。

海鮮焼きそばは、食べる価値あり、ですよ。
また行ってみたいお店です。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草寿
    コメント(0)