2009年10月30日

PEPSI あずき

ちょっとびっくりの新製品です!
コンビニのドリンクコーナーで見つけました!

PEPSI あずき

「ペプシの小豆味」です。

ごめんなさい…。
いつもの通り、試飲してません…。

だって、飲みたくないんだもん!
もう飲んだ方、いる?!


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
富士川サービスエリアで発見!
ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅
セノバ FruFull
ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒
ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼
ほっともっとのほっとチキン
同じカテゴリー(新製品)の記事
 富士川サービスエリアで発見! (2011-11-21 17:00)
 ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅 (2011-11-12 17:00)
 セノバ FruFull (2011-10-15 17:00)
 ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒 (2011-09-17 17:00)
 ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼 (2011-08-10 17:00)
 ほっともっとのほっとチキン (2011-08-02 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(6)新製品
この記事へのコメント
私も・・・・飲みたくない・・・・
なぜなんだろう!?
Posted by としですとしです at 2009年10月30日 18:36
こんにちは。

「炭酸入りのおしるこ」な、お味なんだそうですよ。 ^^
私は、飲んでないけど・・・ ^^;

それから・・・
カエル君。
今、街中でお勧めのお店は何処ですか?
ちょっと、お店探しで迷ってて・・・ ^^;
よかったら教えて下さい。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年10月31日 11:38
>としです さんへ
そうですよね、やっぱり…(^_^;)
ペプシは、そのままペプシ味がいいですよね。
Posted by カエル at 2009年10月31日 21:14
>アイアートさんへ
「炭酸入りのおしるこ味」かぁ…。
やっぱり、買わないだろうなあ…(>_<)

街中の飲み屋さんですよね。

安さとボリュームなら「遊庵」!
鍋と飲み放題の充実なら「座・EBISU」!
もちろん、生ビールはエビスです。
お好み焼き屋さんなら「湧登」か「虎鉄」!

僕のブログのカテゴリ「飲み会」で見てね~♪
Posted by カエル at 2009年10月31日 21:21
よし!
試飲なら私にお任せ!
さっそく明日・・・

    by うめっしゅ
Posted by 人形劇あっぷっぷ人形劇あっぷっぷ at 2009年11月01日 22:02
>うめっしゅへ
チャレンジャーだなあ~!

でも、ウメッシュの、
そういう好奇心、行動力が、
あっぷっぷを支えているんだね♪
Posted by カエル at 2009年11月02日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PEPSI あずき
    コメント(6)