2009年10月15日

舌つづみ その2

さてさて、気になるお料理ですが…。

舌つづみ その2

まずは、牛タン。焼いてなくて、生です。
生の牛タンは、僕ははじめて食べましたよ。美味しかったです。
甘いタレと柚子胡椒との相性もバッチリ。
4人で2皿頼みました。

あ、カンパチのお刺身2切れがお通しでしたが、
写真を取り忘れました。

舌つづみ その2

はんぺんフライ。もちろん、黒はんぺんです。
4人で2皿。身が厚かったです。
あ、あとでもう一皿、追加したなあ。

舌つづみ その2

牛タンのチーズグラタン。デミグラスソースがいい味です。
もちろん、2皿です。

舌つづみ その2

鶏の唐揚げ。4人で4切れでよかった~!

舌つづみ その2

しめさばの刺身。いいお味でした。

舌つづみ その2

揚げ出し豆腐です。だし汁が美味しかったですよ。

舌つづみ その2

ほっけです。身が厚くて、美味しかったなあ。
そうそう、すわっちは、身ではなく骨を食べてました。

舌つづみ その2

牡蠣フライです。

舌つづみ その2

牛タンの串焼き。牛タンの料理は結構たくさんありましたよ。

舌つづみ その2

桜エビのサラダ。パリッと揚がった桜エビが美味しかったです。

舌つづみ その2

あれ、これって何だったかな?!

舌つづみ その2

アサリのペペロンチーノ。パスタです。
これは、美味しかったですよ。

料理は、以上です。
あ、他にも小皿のおつまみ料理があったなあ。
名前、忘れちゃったけど…。

僕は生ビールを3杯でしたが、
他の人たちは、もっと飲んでたかな。
これで、4人で15080円は、安いでしょ!

今度は、試合に勝って、
祝勝会で来たいなあ、って思いました。

いつになることやら…(>_<)


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舌つづみ その2
    コメント(0)