2009年09月24日

びいだま その1

9月の2回目の定例会を開催しました。
場所は、「びいだま」です。
中島屋ホテルのお向かえにお店があります。

びいだま その1

見るからに、ノスタルジックな感じ。
昭和世代の僕としては、懐かしいなあ、って思えます。

びいだま その1

奥の座敷は、6人テーブルが6つあります。
部屋の壁には、昭和のホーロー看板が飾ってあって、
雰囲気抜群。BGMも、昭和の曲でしたよ。

今回は、3500円の2時間飲み放題付で7品。
3人でのスタートでした。

びいだま その1

飲み放題メニューです。
仕事帰りのサラリーマンが立ち寄るお店なので、
女性好みのカクテルの品揃えが少ない気がしますが、
生ビールとグレープフルーツジュースがあればOKの僕としては、
それで十分でした。
marutoも与作も、日本酒と焼酎があるので、
もちろん、大丈夫のようでした。

注目のお料理ですが、
その紹介は、次の日っていうことで…(^0^)。

久し振りの、続きものです♪


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
9月に二度も楽しい会を企画してくれて、ありがとう!
楽しかったです。(翌日も大丈夫でした)
marutoも明日記事をあげるよ~。
Posted by maruto at 2009年09月24日 21:43
>marutoへ
珍しく、緩やかな優しいコメだね(^0^)。
月2回の定例会も、たまにはいいね!
そのあとのカラオケでも、盛り上がったし♪
またやりましょう~\^o^/
Posted by カエル at 2009年09月24日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びいだま その1
    コメント(2)