2009年09月15日

ナイターリーグの応援

9月7日の月曜日、富士見小学校で、
ナイターリーグCクラスの試合がありました。

ナイターリーグの応援

対戦カードは、
富士見対賤機南、
賤機南対大東ダックス、
富士見対大東ダックス、でした。

富士見も賤機南も、
いつも練習に参加させてもらってるチーム。
ナイターリーグがあるときは、
時々、応援に行ってます。

今回は、その2つのチームが対戦するってことで、
どっちも応援していました。

それに、この試合で、
少年ホックチームで一緒に練習しているママさん2人が、
「ナイターリーグデビュー」するってことで、
その2人の応援も大いにしていました。

結果は、…。
富士見は2敗、賤機南は1勝1敗、大東ダックスは2勝。
大東ダックスは、やっぱり強いな、って感じでした。

2人のママさんたちも、素晴らしいデビューでした!!
賤機南、またまた強くなりますね。

S-BULLSも、頑張らないとね♪


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)ユニホック
この記事へのコメント
うふふ∬´ー`∬
ありがとうございました♪
ユニホック。本当に楽しいですね~。
これからもお互い頑張りましょう!!!対戦も楽しみです。・・・って基本をまた教えてくださいね♪
Posted by ひっち at 2009年09月16日 22:42
>ひっちへ
もう後期の予定は出ているみたいだから、
対戦もわかるはず…。楽しみだね♪

ひっちは、背番号は何番にするのかな?!
Posted by カエル at 2009年09月18日 23:11
じゃじゃーん『3』番にしましたよっ!!
後期の予定は協会のホームページにはまだのようだったので、もしわかったら教えて(o^-^o)
ああ、楽しみですね~~♪
Posted by ひっち at 2009年09月25日 17:59
>ひっちへ
「3」いいですね~\^o^/

S-BULLSと賤機南の試合は、
12/6の日曜日、会場は賤機南小です。
Cクラスの最終戦だよ♪
Posted by カエル at 2009年09月27日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイターリーグの応援
    コメント(4)