2009年09月04日

グスターレ

SBS通りを東に進み、東豊田小学校のちょっと手前、
お菓子屋の「トラヤ」の隣にあるお店。

以前は、「デコー」という名前だったのですが、
「グスターレ」に変わったお店です。

グスターレ

店名が変わってからは行ったことがなかったのですが、
久し振りにランチを食べに行きました。

グスターレ

以前のランチは、美味しくてお得だったので、
それがどうなっているのか、楽しみでした。

グスターレ

ランチメニューです。1000円以内のものが多いです。
僕は、前によく注文していた、ランバーグランチを頼みました。

グスターレ

グスターレ

サラダとスープです。
ランチにスープが出るって、なかないいでしょ。

グスターレ

メインのハンバーグです。
以前と変わらない味で、美味しいです。
付け合わせのインゲンもポテトもいい味してます。
お店の名前は変わっても、シェフは変わってないのかも…。

グスターレ

パスタランチのパスタです。
ちょっと食べましたが、これも、美味しかったなあ。

グスターレ

食後のコーヒーも美味しいです。

店名は変わってましたが、
美味しさやお得さやお店の雰囲気は、
以前のまま、変わってなかったのが嬉しかったです。

また行きたくなるお店の一つです♪


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グスターレ
    コメント(0)