2009年07月18日

またまた、キティちゃんくじ

またまた、見つけましたよ!
ミニップで、キティちゃんくじ、です!

またまた、キティちゃんくじ

やっぱり、何度もくじが出来るって、
キティちゃんは、人気があるのですよね。

またまた、キティちゃんくじ

夏ですから、今回のいい商品は、
扇風機がありました。


同じカテゴリー(コンビニ情報)の記事画像
コッピー
沖縄フェア
安道名津
はなびくじ開催中!!
コンビニおまけ いろいろ
もう夏?!
同じカテゴリー(コンビニ情報)の記事
 コッピー (2011-09-23 17:00)
 沖縄フェア (2011-06-06 17:00)
 安道名津 (2011-06-02 17:00)
 はなびくじ開催中!! (2011-05-19 17:00)
 コンビニおまけ いろいろ (2011-05-09 17:00)
 もう夏?! (2011-04-26 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)コンビニ情報
この記事へのコメント
きたぁ~コンビニくじ引きシリーズ・・・
カエルさんって、キティラーなんですかぁ??
う~ん、どこのセブンなんだろう・・・・って、いつも考えちゃいます。
Posted by としですとしです at 2009年07月18日 17:59
>としです さんへ
コンビニは、ブログネタの宝庫!
いつもいつもで、すみませ~ん(^_^;)

キティちゃんくじは、
毎年、必ず1回はやりますね。
それほど、人気みたい。
Posted by カエル at 2009年07月20日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、キティちゃんくじ
    コメント(2)