2009年07月13日

スパーゴ風ハンバーグ弁当

サークルKで売り出した、新しいお弁当、
「スパーゴ風ハンバーグ弁当」です。

スパーゴ風ハンバーグ弁当

スパーゴといえば、静岡市の有名なハンバーグ店。
僕も、何度も行ったことがありますし、
初めて食べたときの感動は、今でも覚えているくらいです。

そのお店が監修したハンバーグ弁当、ってことで、
期待して、購入してみました。

スパーゴ風ハンバーグ弁当

これです!!!

スパーゴ風ハンバーグ弁当

スパーゴ監修の「ドリア風むすび」も、買っちゃいましたよ。

スパーゴ風ハンバーグ弁当

蓋を開けると、こんな感じです。
味は、…。

値段が550円ですから、お店のハンバーグと比べるわけには、
ちょっといかないと思いますけど、
なかなかのお味です。美味しいです。
特に、デミグラスソースが濃厚で、トロトロで、いい感じ。

550円なら、いいかも、って思いました。
もうすでに、3回も買っちゃいましたよ。

でも、7/13までの販売のようです。

もし、この記事を見て、食べたい、って思った方は、
今すぐに、静岡市のサークルKに急いでくださいね(^0^)。



同じカテゴリー(新製品)の記事画像
富士川サービスエリアで発見!
ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅
セノバ FruFull
ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒
ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼
ほっともっとのほっとチキン
同じカテゴリー(新製品)の記事
 富士川サービスエリアで発見! (2011-11-21 17:00)
 ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅 (2011-11-12 17:00)
 セノバ FruFull (2011-10-15 17:00)
 ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒 (2011-09-17 17:00)
 ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼 (2011-08-10 17:00)
 ほっともっとのほっとチキン (2011-08-02 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)新製品
この記事へのコメント
「〇ごとワイド」で久保ちゃんが紹介していたので、
食べたいなぁって思っていました。
(ひそかに、久保ちゃん派です)
Posted by maruto at 2009年07月13日 21:18
>marutoへ
どこかの有名店とコラボした商品、
結構、多く出ているよね。

今度、「スパーゴ」でまた、
定例会、やろうか?!
Posted by カエル at 2009年07月20日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパーゴ風ハンバーグ弁当
    コメント(2)