2009年07月06日

本格的なカレーなら!

本格的なカレーなら!

久し振りに当たった試写会で、MOVIX清水に行ってきました。
エスパルスドリームプラザの4Fです。

職場からそのまま行って、よい席をゲットしたので、
そのあと、夕食にしました。

本格的なカレーなら!

マックでもなく、…。

本格的なカレーなら!

ラーメンでなく、…。

本格的なカレーなら!

その間にひっそり(^0^)とある、カレー屋さんで、したのです。

本格的なカレーなら!

注文すると、受け取るのがこれ。
料理が出来ると、ブザーが鳴って、
その合図で、注文品を受け取りに行くのです。

本格的なカレーなら!

今回は、これ!
甘口のチキンカレーと辛口のシーフードカレーとナン。
これで、750円です。
なんといっても、ナンが大きい!!!

本格的なカレーなら!

カレー2種類のアップです。どちらも美味しいですよ。

もっと美味しいのが、ナン!ほっかほかで、素晴らしい!
でも、1人では大きすぎて、最後には冷えちゃうのが…。

大満足な夕食でした~\^o^/

みなさんも、ドリームプラザに行ったときには、
カレーセットとナン、食べてみてね~♪


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)お店紹介
この記事へのコメント
わが家も昨日はドリプラで映画&大道芸を堪能しました♪
比較的天気ももっていい一日でしたね。
ホント久しぶりのドリプラで、滅多なことでは日曜日に出かけることがないものですから人の多さにビックリでした(^_^;)
お奨めのカレー屋さん、結構前からありますよね。
一度だけずいぶん前に食べたっきりでしたので、味も忘れてしまいましたが。。。
今月もう一回映画を見る予定がありますので、その時には是非チャレンジしてみますね♪
情報ありがとうございます。
Posted by monpa at 2009年07月06日 17:30
ドリプラに・・・こういうお店があったことじたい、しらなかったぁ~
これで、セットなんですネェ~
で、シーフードとチキン、どっちがおいしかったですかぁ??
やばい、また、ドリプラに立ち寄ったときの課題が増えそうです。
Posted by としですとしです at 2009年07月06日 17:50
>monpaさんへ
コメ、ありがとうございます♪
以前は、ラーメンを食べたり、割引のお寿司を食べたりと、
ドリプラの夕食はいろいろだったのですが、
最近は、このカレー屋さんです(^0^)。
本当に、お勧めですよ!
Posted by カエル at 2009年07月06日 21:04
>としです さんへ
セットは、小カレー2つとナン。
これで、750円です。
カレーは、6種類の中から、選べますよ。

シーフードもチキンも、辛さが違うので、
どちらもお勧めです。
チキンも大きいのが入っていましたし、
エビも大きいですから。
Posted by カエル at 2009年07月06日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本格的なカレーなら!
    コメント(4)