2009年06月29日

ダダ 中原店

娘の誕生日の夕食会で、久し振りに、
中原にあるイタリアンレストラン「DADA」に行きました。

ダダ 中原店

予約しておいたので、すぐに座れましたが、
お客さんがいっぱいで、午後7時には満席…!

ダダ 中原店

入り口を入って右側の、禁煙席にしてもらいました。
壁は、煉瓦風でお洒落です。

ダダ 中原店

ダダ 中原店

ダダ 中原店

ダダ 中原店

ダダ 中原店

ダダ 中原店

ダダ 中原店

1人1皿の注文と、1枚のピザを頼みました。
僕は、若鶏の照り焼きが乗ってるチキンライスでしたよ。

ダダ 中原店

娘には内緒で、店員さんにお願いして、
サプライズで、最後のデザートを出してもらいました。

誕生日は、自分の1年間の成長と、
周りの人たちへの感謝を改めて感じる日、ですよね。

今まで、子ども子どもしていた娘ですが、
背の高さは、もう160㎝あります。

あ、中身はまだまだ子どもですけど、ね(^0^)。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
ごぶさたしております。

いきなりですが、最後の画像。
名前はまずいような気がします。
名前だけは加工なさった方が・・・・。

失礼しました。非表示にしてくださいなコメントでした。
Posted by オウタカ ヨミイ at 2009年06月29日 21:59
>オウタカ ミヨイさんへ
コメ、ありがとう♪

まあ、名前だけで本人の映像はないし、
このブログを見ているほとんどの人が、
僕のこと、知ってるから、
いいかな、って思って、…(^0^)。

次の日のブログネタにも、
同じく載せちゃいました~\^o^/
Posted by カエル at 2009年07月02日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダダ 中原店
    コメント(2)