2009年05月23日

わたみん家

3月の定例会で、どんべえに、
「わたみグループ」の株主利用券をもらいました。
6000円分です\^o^/

金、土と祭日の前と当日は使えませんが、
期限は、5月の終わりまでだったので、
13日の水曜日に、「わたみん家」に行ってきました。

わたみん家

わたみグループの中でも、僕が気に入ってるお店です。

わたみん家

ちょうど、飲食分半額チケットバックキャンペーン中でした。
株主利用券でこのサービスが受けられるかわかりませんでしたが、
半額チケットバックは、太っ腹だなあ、って思いましたよ。

わたみん家

今回の席は、厨房が見えるカウンター近くの席でした

それでは、この日に食べたものを紹介しますね。

わたみん家

まずは、飲み物とお通しの塩キャベツです。
生ビールのジョッキもビールもよく冷えていて、美味しいのです。

わたみん家

わたみん家

わたみん家

わたみん家

わたみん家

わたみん家

わたみん家

わたみん家

わたみん家

わたみん家

これだけ食べて、4600円ちょっと、でした。
1人1000円分、利用券が使えたので、
支払いは、1600円でしたが、
な、なんと、キャッシュバックチケットも、2500円分もらって、
何だか、得した気分になりました。

だって、お腹いっぱい食べて、飲んで、
1600円払って、2500円もらったのですから!

チケットは、5月中ですから、
また、近々、わたみん家に行ってきますね~(^0^)。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
こんにちわ
とっても おいしそうです・・・うらやましいですぅ
2500円分のチケットよかったですね。
またガンガン飲んで食べてくださいね!!
カエルさんの写真 とってもきれいですねぇ
近くで撮っても ぜんぜんボケないし 影もできないし上手ですねぇ。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年05月23日 17:14
>ひつじろうさんへ
明日の日曜日、もう一度、行こうって思ってます。
日曜日なら、券が使えるのですよ♪

写真は、全部携帯で撮ってます。
1年半前に購入した、P905ですよ。
暗闇に弱いけど、オートフォーカスだから、
ピントは結構、しっかりしてま~す。
Posted by カエル at 2009年05月23日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたみん家
    コメント(2)